爪水虫・爪白癬に臭いやかゆみはある?

爪水虫 爪白癬 臭い かゆみ

「爪水虫」には「臭い」や「かゆみ」はあるのでしょうか?

ここではこの2点について調べてみました。

⬇︎ちなみにこちらはクリアネイルショットという爪水虫・爪白癬の専用の塗り薬です!⬇︎
爪の奥までしっかり浸透し、今まで自宅では治せなかった爪水虫に効果あり!?
本気で治したい方には超おすすめなので、まずはバナーをクリック!!

・「爪水虫」は「かゆみ」があるのか?

「水虫」には「かゆみ」が伴う事がありますが「爪水虫」には「かゆみ」はほとんどありません。

その為発見が遅くなり気がついた時にはかなり悪化しているという事があります。

「爪水虫」は「かゆみ」と言う体からの「赤信号」がないので
家族や親しい人に「水虫」持っている方がいたり、公共施設では注意して下さい。

「水虫」の原因「白癬菌」は水には弱く、24時間以内ならは洗い流せば感染しません。

「白癬菌」が足に付着したままストッキングや靴下履いて、靴の中の湿度が高くなってしまうと
「白癬菌」が増殖し「爪水虫」になってしまう危険性が高くなります。

「爪水虫」には「かゆみ」が無いという事が、ある意味怖い事でもあるのです。

・「爪水虫」は「臭う」の?

「水虫」は「足が臭う」「臭い」というイメージが大きいですよね。

しかし「白癬菌」は「足が臭う」で原因ではないのです。

「白癬菌」は「臭わない」のです。

でもどうして「水虫」「爪水虫」は「臭う」イメージになっているのでしょうか?

「水虫」や「爪水虫」のもとでもある「白癬菌」は湿度の高い環境を好みます。

足の汗や脂が「爪水虫」の「爪」の間に溜まる事で細菌が増殖していきます。

これが「足が臭う」の原因なのです。

HQReTqBpmIlh1B71470068316_1470068773

皆さんは1日に「足」から出る「汗」の量をご存知ですか?

私も驚きましたが1日「コップ1杯」(約200ml)の汗をかいているというのです。

既に「水虫」を持っている方は特に注意して下さい。

靴下は通気性のよい絹や綿、麻のものや五本指ソックスを履き
除菌シートで足をこまめに拭くなどの対策をして下さい。

靴の中敷は消臭効果、通気性のあるものに変え同じ靴を何日も履かない事です。
そして靴はアルコール剤などの除菌シートで中を拭き取り2,3日は乾燥させましょう。

意外に男性よりも女性の方が「爪水虫」や「水虫」にかかりやすい事がわかっています。
靴下よりもストッキングの方が通気性が悪く、ブーツなども足が蒸れやすいのです。

こうして爪の間に細菌が増殖して「爪水虫」になってしまったり
「爪水虫」も悪化してしまいます。そして「臭い」の原因にもなります。

お仕事上8時間以上靴を履いていなければいけない方も多いと思います。
特に女性は避けられない状況ですよね。

しかし「爪水虫」を悪化させ「臭う足」にならない様
出来るだけ清潔な状態を保つ様にして下さい。

爪水虫・爪白癬を本気で治したい方は・・・

クリアネイルショット


爪水虫・爪白癬を本気で治したい方に圧倒的にオススメなのが「クリアネイルショット」!

こちらは「爪水虫・爪白癬の専用の塗り薬」なのです。
爪水虫・爪白癬の専用薬というだけあって非常に効果が高く、最強の浸透力を誇ります。

爪水虫・爪白癬専用の塗り薬は今までほとんどありませんでした。
そんな中、クリアネイルショットはまさに救世主。
なんと使用者の81%以上の方がクリアネイルショットの効果を実感しています。

これは良い効果を感じるのが非常に難しい爪水虫・爪白癬にとってはかなり驚異的な数字です。
しかも、月々わずか3000円程度で購入出来てしまいます。

爪水虫を本気で治したい方には絶対的にオススメ出来ます!
今すぐに行動しましょう!!
以下のバナーからクリアネイルショットの公式サイトへ行けます!!

▶︎爪水虫に『クリアネイルショット』

クリアネイルショット


クリアネイルショットの口コミや評判に関しては、こちらのバナーをタップ!

とは言え、口コミや評判も気になりますよね。
そんな方はこちらの記事を合わせてご覧になってみてください!

otBHh4u_jxcMOwc1469975243_1469976125


爪水虫・爪白癬に関しての総合記事は、こちらのバナーをタップ!

爪水虫や爪白癬に関しての総合的な記事もあります。
迷ったらこちらの記事をご覧下さい!

6IqME82FXuSK8bo1469977748_1469981300


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。